保安検査を通過し

出発待合ロビーへ

お客さん普通にいます


そして

目の前には

凍てつく滑走路雪の結晶

そして

「だし廊GoLD」ラーメン


ここで「だし廊」食べられるんだ!

でも

ラーメンです

グルテンフリー中だった…

あきらめショボーン


飛行機が一機やってきました

雪が降る中の着陸はたいへんだと思います

エアDoだったので

北海道から来たんですね







朝から空港のスタッフの方も

寒い中ご苦労様です

こうして毎日

寒い日も暑い日も

安全に飛行機を飛ばしてくださり

感謝でいっぱいです


さて

私も搭乗の時間です

搭乗券をかざして

いってきまーす

窓側の席です



まだ雪が降っていました

雪雲の空です

ここに飛び立っていくのか…


ん?


翼が黄色い

ANAは青いはず

これ

ANAの飛行機じゃないの???


びっくりびっくりびっくり


翼に模様が



なんや?


でも間違いなく

9:30の新千歳空港行きです

あとでわかりましたが

ANAとエアDoのコードシェア便で

機体はエアDoでした

飛び立ってからわかりました…


翼にある白くまくんは

「べあDo」ちゃんです


さて

飛行機の扉が閉まり

ボーディングブリッジがはずされ

飛行機はターミナルから離れていきます





手を振ってくれています

私も激しく手を振り返し

感謝をお伝えしました

見えていると嬉しいです


いってきます



つづく…飛行機