今年3月に

岩手県は八幡平の温泉に行ったきり

ずっと温泉ご無沙汰の私たち


日帰り温泉すら行ってないし

春を通り越してもう真夏です🌻


温泉に行ってないと

なんとなく

血行が悪い感じがしますし

心がリフレッシュできないような

悪いことしかない


でも

とにかく前の記事にも書きましたが

どこも高いんだよぉ〰︎

諦めていた昨今


あっくんどのは

仕事一段落したようで

有給を取りました


この流れは…

きたか!!


なんと

あっくんどのは

自らの楽天ポイントを投入して

楽天トラベルから

温泉♨️予約したのです!!


感謝✨✨✨


やはり

イチオシのあの温泉だよね

オールインクルーシブで

最近新しいタイプのお部屋ができた

露天風呂が楽しい


「作並温泉ゆづくしsalon一の坊♨️」


私もほんとに行きたかったよ

なので大賛成です‼️


一の坊グループは

宮城県内にすてきな

4つの温泉ホテルがあります

・作並温泉ゆづくしsalon一の坊

・遠刈田温泉だいこんの花

・松島温泉一の坊

・ゆともり倶楽部

どこも行ったことがあります

その地の温泉や自然を活かした

テイストの違うホテルです


え〰︎まことに言いにくいですが

全体的に値上がりしてますねー💦

ひとり一万円から二万円は

上がってるかな…


なので

存分に楽しみたい😊


期待大✨✨✨



つづく…ひまわり