東北自動車道を北上します⬆

盛岡インターを出ても

全然雪もなく

心配なくホテル到着🚘


ホテルルートイン盛岡駅前

ほんとに駅前です


(るるぶさまより)



駐車場は平置きはなくて

ホテルの立体駐車場に入れます

(先着順だそうです¥600だったかな)

忘れ物ないように

出せないことはありませんが

駐車場スタッフさんにお願いして

車を出してもらって

また入れてもらわねばなりません



うちは

スキー一式は車に積んだままで

翌日チェックアウトのときは

部屋からスキーウェアに着替えて

出発することにしていたので

あれ持ってこれ置いて…と

慌ただしく荷物を持って

チェックインの手続きへ


全国旅行支援での宿泊だったので

あっくんどのがちゃんと

ワクチン接種の証明書を持ってきてました

さすがです

で、私の身分証明書を…

と言われて気付く

貴重品入れたバッグを

車に忘れた…💦💦💦


フロントの方に少し待っていただき

慌てて駐車場スタッフさんに車を

もう一度出してもらってバッグを取り

また入れてもらいました

スミマセン

無事確認できてチェックイン完了です

クーポンももらえました

二人で4,000円分👛

これで何か夕食食べましょう🍚


今回も格安です

るるぶさんより

プランはこちら


プラン名:
和洋バイキング朝食付きプラン♪
14階に男女別浴場あり
<ホテル&大浴場>/朝食無料
食事条件:1泊食事無(ルームチャージ)
部屋条件:【禁煙】ツイン <Wi-Fi接続・加湿空気清浄器付>

部屋1 大人:6,200円×2名
宿泊料金合計:12,400円
クーポン割引額:2,480円
お支払い金額:9,920円(消費税込・サービス料込)

二人で朝食バイキング付
10,000円でおつり来るのは
うれしいです

ただ
さすがに駅前という立地の良さもあり
部屋はいつものルートインさんと比べると
けっこう狭めでしたが
うちは普通に快適に過ごせました
ロビーにはウエルカムコーヒーもあります


駅前なので
食べ物屋さんはなんでもあります
夕食は何食べましょう爆笑爆笑


つづく…🗻



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール