ルートイン二本松泊

大浴場があります

ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」♨


HPや旅行サイトからの写真です


中庭が見えます
雪が積もっていたように思います⛄
四季折々の景色を堪能できます

カランは左右3つずつ
仕切られています
使いやすい

パウダールームもきれいです
脱衣カゴは鍵なしです
大浴場入口に小さいロッカーがあります

ラジウム温泉とても温まるのです
ほんとに
人工だからと侮るなかれ
以前、別のラジウム温泉で長湯をして
のぼせてしまったことがあります
ほどほどにして出ました

ロビーにセルフカフェがあります


ドトールですね☕
蓋もあるので
何度も部屋に持っていって
ゆっくりコーヒータイムしました
ロビーでくつろいでコーヒーを楽しんでいる方もいました

興奮してかラジウム温泉効果か
眠り浅めで朝になりました
6:30スタートの朝食バイキングへ

外はピカリーン☀
いい天気です
積もった雪はどんどん解けて
凍っているところもありません
日帰り組も無事出発して
高速道路もアスファルトが見えていて
心配なく来られたとのこと

スキー場で合流して
スキー天国ボード天国を楽しみました
雪質がとてもよかったです⛄

withコロナだけど
3年ぶり?に友達で集まって
滑りに行けて
またひとつ
いい思い出になりました🎿🏂
✨✨✨✨✨