2022年7月

「蔵王国際ホテル」久しぶりに宿泊爆笑

 ずっと来たかった!

プラン名:
【東北6県・北海道・新潟県民限定】
スタンダードプランが5000円引き!
さらに2000円分クーポン付き♪
部屋タイプ:
和ベッドルーム【6畳+ツインルーム】部屋数:1室
17,000円(大人)× 2名
小計:34,000円

リニューアルしたお部屋でした!



窓からの眺め

ラグジュアリーでした✨
広くて落ち着くわぁ〜

では
さっそく八右衛門の湯へ
白濁した蔵王温泉の湯です
季節や天気によって白濁加減が変わりますが
薄めのカルピスみたいな感じでした
夏の湯はさっぱりする感じです

湯上がり処でアイスキャンディを食べて
あっくんどのを待っていたら
浴衣姿で外のバスから下りてきました
私を置いてさっさと湯めぐりしてきたようですムキー
系列ホテルの「蔵王四季のホテル」や「おおみや旅館」の温泉にも入れます

四季のホテルの「百八歩の湯」もいいんですよね
もう一回行ってもらいましたてへぺろ
前に来たのは何年か前の冬でした⛄
露天風呂に出たら
一面、畑ビューだったので
ぎょえ💦丸見えか💦
と焦った覚えがあります
なのでタオルしっかり巻いて…と思ったら
すごい緑が生い茂ってる〰🌲🌲🌲
雰囲気全然違いました
畑ビューではなく森ビューでした
夏ですし、植物は成長するんだよねニコニコ

いいお天気です☀
山形の温泉は
ちゃんと先に入っている人に挨拶するのが礼儀のようですので
私も先にいた方に挨拶して入りました
それでちょっとお話しできて
その方は四季のホテルにお泊りでした
楽しく話し過ぎて…
あっつあつになってしまいました🔥
その方は山形地元の方で平気そうでしたびっくり

あっくんどのをお待たせして
お迎えのバスを呼んで
靴下に草履を履いてホテルに戻りました

しばし
お部屋でゆっくり過ごしました🎵


つづく…さくらんぼ