これまでに泊まった宿 海外ハワイ編

パシフィックビーチホテル

遠出はなしの
のんびりハワイ2006年

2日目はロイヤルハワイアンホテルでの朝食からスタート

ピンクのテーブルクロスに
白とピンクの傘
海を見ながら朝ごはん
最高です✨

パシフィックビーチホテルにも
巨大水槽があるレストランがあったのですが
このときは行かなかったようです
気持ち良さそうに泳ぐ魚たちを見ながらのごはんもいいです🐠

ハワイは朝がいいです
なんとも気持ちいいです
朝が弱い私でも
早起きしたくなります☀️

遠出なしとはいえ
我らにハナウマ湾は必須です
この頃は自前で装備揃えてます
シュノーケル、水中メガネ、足ヒレ、フローティングベスト、ラッシュガードなど

シュノーケルは水が逆流しないようになっている?みたいなやつ
あっくんどののはもっといいやつみたい

水中メガネは私は普通のだけど
あっくんどののは度入りレンズです

フローティングベストは私だけですが
ウレタン入りなのでかさばる!
空気でふくらますタイプもあるけど
泳いでいるときに穴が空いたりすると
自力で泳がないといけないので
泳げない私は危険です

なのでこのフローティングベストを持って来るようになってから荷物が増えました
スーツケース3個になってたかも

そして水中カメラもデジカメになりました
この日は少し波があったようです
ウミガメちゃんに会えたのか、会えなかったのか…
写真はうまく写っているのはありませんでした⤵️⤵️

でもいい天気で泳ぎ疲れて
日陰にレジャーシートを敷いて
ごろ寝しました😪💤💤
無防備に横たわるあっくんどのの写真がありました😅
ほんとにハワイは自分を解放できますね


つづく…✈️