これまでに泊まった宿 海外ハワイ編

パシフィックビーチホテル

今回もビーチタワーでした
海が見えます🌊
12時にチェックインしたのかな?
その1時間後には
ワイキキビーチで泳いでいる写真がありました浮き輪

朝6時にはホノルル空港に到着しました
もう観光バスには乗らず
そのままワイキキへ
前の年に行けなかったエッグスンシングスに
朝ごはん食べに行きました🥞☕

8:30頃かな、早く着いたけど
けっこう混んでいて並びました
席がキチキチであっくんどのの嫌いな喫茶店風な雰囲気
クリームもりもりのデザートも嫌いなので、早く帰りたそうでした💦
なので写真がない
でもすごくおいしかった爆笑
私はクリームもりもりのイチゴのパンケーキみたいなベタなやつ頼んで
あっくんどのはたまごとベーコンみたいな
朝ごはん風のにしました🍳
食べたらすぐ出る🏃

近くのサーファーショップみたいなお店をのぞいたり、免税店行って買い物しながら時間をつぶして
ホテルにチェックインしたんだと思います
そして泳ぐ🏊
やっぱりビジネスクラスのシートだったから、元気に初日を過ごせたに違いない🎵

2003年から3回続けて
友達も一緒のハワイで
いろいろなところへ出掛けて
それはそれでとても楽しかったんだけど
今回久しぶりに二人でだけで
気持ち的にのんびりしたハワイになりました

つづく…✈️