これまでに泊まった宿 海外ハワイ編

再びパシフィックビーチホテル

2006年9月に
仙台空港からハワイへ
チャーター便が出ることがわかり
あっくんどのは休みを取って
二人で行くことにしました

この度もJTBツアーでしたが
「らくらくシートプラン」という
シートだけビジネスクラスというプランがあり
1人5万円だったのですが
頼んでみました!

機内食はエコノミーと同じです
機内サービスもたぶん同じ
だけどビジネスクラスのシートで行ける義理チョコ
素晴らしい✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてほんとに素晴らしかった✨

一応、優先搭乗だったと思います
飛行機の先端部分がビジネスクラスになっていて
エコノミーとは離れた1つの部屋のようになっていました
すぐにCAさんが読み物や毛布をすすめに来てくれたり
ドリンクもすぐに出ました
エコノミーの方が乗り込んでいるとき
私たちはもうドリンクを飲んでましたジュース

今のビジネスクラスのようなフルフラットてはありませんでしたが
席の幅が広い
背もたれもかなり倒れる
足置きがある
ちゃんとラグジュアリーな設計がされている
と感じ、とても快適でした🎵
全然疲れなかったです
よく寝れたし😪💤💤
二人掛けだから知らない人が隣にいて気をつかうっていうのもないし
至れり尽くせり✨

とても元気にホノルル空港に
到着しました飛行機虹


つづく…✈️