北海道ふっこう割の函館旅行

早々、チェックインして
まだ3時くらいですが
さっそく温泉へgo‼️
あっくんどのの楽しみその1ですからね
ほとんど観光なしえー
食って飲んで寝て温泉♨️
最高です❕

こちらの温泉は展望とか最上階
とかではなく
1階?地下1階?かな
エレベーターで一番下にあるのです
内心なーんだ…みたいな
最初はそんな感じ

入っていくと
誰もいなーい
独り占めだよ✨



プリンスホテルのHPから借用しました
ので冬じゃないです

こんなふうに
露天風呂はインフィニティに
なっております
湖というか大沼公園なので
沼viewです

辺りはもちろん雪景色
沼は凍っていますが
温泉が滴り落ちて温かいところは
解けています

白い世界と静かな沼
白樺と駒ヶ岳

いい…
いいです
すごくいいですっ
照れ照れ照れ照れ照れ

解けました
緩みました
なんか本当の私が
きらきらと表れたような

北海道マジック
ふるさとありがとう

インフィニティな露天風呂は
今までにいくつか入りました
海viewとか川viewとか
絶景でした
でも今回気付きました

高いところから見渡す露天風呂は
実はこわかったんだと
すごい景色だけどさ
今回のこの
沼viewは普通の高さというか
安心感半端ない✨

私の中でまちがいなく
この大沼プリンスホテルの露天風呂が
No.1です

ずっと一人でした
だからずっと入っていたかった
でも湯中りするといけない
まだ明日もあさっても温泉続くので

ちょっと入っただけでも
ホカホカになりました

エレベーターは外が見える
展望エレベーターです
沼に鴨が泳いでました
温泉が流れ込んで温かいところに
いるのかな?

極寒の地でも
力強く生きている鴨ちゃん
北海道パワーだよね

私も道産子のはしくれ
お供します……何に?




つづく✨✨✨✨