北海道ふっこう割の函館旅行

大沼プリンスホテルにお泊まりです
部屋に戻りました


プリンスホテルならではの洗面台の棚



あっくんどのが指差しました
これこれ!



おぉー!
さっきの懐かしい山!
美しい…雄大…
この存在感と輝き…

窓からこんなNice viewが
飛び込んできました

この雄山は
駒ヶ岳でした

そうだ!聞いたことある!
これが駒ヶ岳かぁ
父と母が生きていたら
見せたかったな
この景色
私とあっくんどのは
駒ヶ岳見たんだよって
自慢したかった…

惚れ惚れと見守る私の横で

「夜、何食べる?」

は、はい
どうしまょう?

ホテル内はレストランディナー
あるみたいだよ
メニューだけフロントでいただきました
席の予約ができるとのこと
でもけっこう高いよね…

車出して、外でどこかみつけるか?

とりあえず、ホテルのレストランを
予約しておきました

浴衣に着替えていざ温泉へ♨️





つづく✨✨✨✨