引き続き スパリゾートハワイアンズのお話です

グランドステージは満席満員です
ショーのスタートです🎵

ハワイアンな音楽が鳴り響き
フラガールが登場して…
一気に南国ムードに包まれます







「ああああ〰️ハイビスカスハイビスカスハイビスカス
(心の叫び)

もう泣きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ハワイにいるみたいだっ‼️
さっき江戸時代にいたのに
今度はハワイかよっっっ
もう頭の中が混乱😵🌀

でもすっかり身も心もハワイに
染まっていきました

フラショーといっても
ハワイだけでなく南国の島々の
民族音楽や民族舞踊を楽しめます

ハワイアンズのキャラクターの
ココねえさんと一緒に踊る
参加型ステージもありました



目の前にいたおじさん
すごくうまくて撮らせていただきました


そして華やかなショーは続きます



このあとは
ファイヤーナイフダンスです🔥


つづく…