プラスイズムお花見会無事に終わり、天気良い日は暑くなって来ましたね。

遠い所から来てくれた方もいて嬉しかったです!普段とは違った感じで楽しかったand恥ずかしかった。

最初は緊張してましたけど、酔っ払ったらぐにゃぐにゃなってましたねー。
ばれない様に意識集中してましたけど。
(^^;;

悪酔いはしてないので御安心。

さて、、、


トラッシュマスターズの舞台が待ち遠しい阿部さんです。

熱くいきますよー!!!

早く稽古してーー!!


ハラハラする稽古場を今から想像してワクワクが止まらない。

作、演出の中津留さん。

絶対麻薬で出来てる。

気持ち良すぎて、終わった後は魂抜かれてますからね。

面白いこと間違いなし。

見に来てねー!

最近こんなの手に入れました
photo:01



GPSでサイクリングヤッホー!!
o(^▽^)o





iPhoneからの投稿