こんにちは。
毎日欠かさずギターだけは触るオイラです。
いつも決まって弾くのはCanonRock。

後はhelloweenの曲とかコピーしたりとか、最近はTopGun Anthemとかコピーしたり。
高校から地味にギターやってるのですが。



速弾き出来ないすorz……スィープとかも……

youtubeとかみると、みんな上手いよね~。
下手なりに楽しくやってるけど、いつもヘッドフォンしながら弾いてるので、なんかスッキリしないのよね。

ガンガン鳴らしながら遊びたいぜ……

高校の頃はバンドが凄い流行ってて、オイラもバンド組んだりしたんだよね~。
コピーバンドだけど「聖飢魔Ⅱ」とかやってた。
ヴォーカルで←笑いどころ

秋田の地元ではメタラーが多くて流行ってたんだよねー。
ハイトーンを鳥の鳴き声みたいな感じで頑張ってたのは良い思いで。

ガンガンシャウトしながら遊びたいぜ……

そういう時ないかい?

画像はギターのエフェクター。
ギターの音がすんげぇギュィンギュィンなります。

ほんじゃまた~。


$阿部薫オフィシャルブログ「サクラサク旅行記」Powered by Ameba