$阿部薫オフィシャルブログ「サクラサク旅行記」Powered by Ameba

お久しぶりです。

舞台「オトコノコ・オンナノコ」無事終了いたしました。
今回も反省点多々あるなか、無事に終了し、白熱した打ち上げが出来て嬉しかったです。

思えば去年のクリスマスから稽古が始まり、シンクロダンスでゲロ吐きそうになりながらも踊り続けました。

お陰さまで体重も3キロ落ちました。

これ、凄い事よ。
その間筋トレは特にしてなかった、というか、してる元気が無かった(汗)

最初の一週間は、ベッドから起き上がるのも大変なくらい体ボロボロ(汗)

その分、見に来てくれた皆さんからの反響が本当に嬉しかったです。

綺麗に踊れたかな?観劇本当にありがとうございます。

体の回復力とか最近弱くなったなと感じるのですが、特に可視光線がきつく感じるようになりました。サングラス購入したのですけど、速攻打ち上げの何処かの飲み屋で無くしちゃった(泣)

本番中も飲み屋に2回も手袋忘れたり、物忘れも多くなってる気がする……。

まだまだ寒いし、怪我とか病気とか気をつけなくちゃ。

ではでは。