晩飯はハンバーガー食べて。帰りにキャベツ1/4に胡麻油に塩、ニンニク擂ってぶっかけてバリバリ食べました。

暑い日って野菜食べたくなりますな。

ニンニク擂り過ぎで腹が可笑しくなったけどね(/(エ)\)
気がつくと最近キャベツ沢山食べてますよ。マイブームなのかな・・秋田にいるころは醤油一択でしたけど、東京来てから胡麻塩かマヨネーズに変わりました。

焼き肉屋に良く出てくるキャベツの味で胡麻塩ハマりました。

焼き肉屋の事考えてたらレバ刺し食べたくなっちゃうな・・・油断すると太っちゃうので気をつけないと。
夏は汗掻くから大丈夫!なんて油断出来ませんね。

前回の舞台が終わってからスポーツ用品店で買った秘密兵器。

阿部薫オフィシャルブログ「サクラサク旅行記」Powered by Ameba

こいつで、お昼のデザート分のカロリーも消費です。

高校の頃100回とか余裕で腕立てしてたんですけどね、最近は頭に血がのぼって意識が遠くなる瞬間が・・・・

ぶっ倒れないように頑張ります。

縄跳びもたまにやると良いですね!ダイエットしたい方にオススメ!意識無くなる心配ないですしww
久々にやると思った以上に出来なくて悔しいですwww

オイラやってると段々左に傾いてしまうのですが。

根性が曲がってるんでしょうか?()笑