クリスマス表参道でディナーしたよーなんかね、妖艶なお店だった~ごはんちょー美味しかった♡この時はちょー幸せだったのに(笑)プレゼント箱根旅行って言ってたのにそれも叶いそうもないなーわたしの上げたクリスマスプレゼント返して欲しいーとか言ってーはーーー悲しい書いてて泣けてくる(笑)iPhoneからの投稿