Today is MyDay2!!!!

Today is MyDay2!!!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
表参道でディナーしたよー
photo:01



photo:02



なんかね、妖艶なお店だった~
ごはんちょー美味しかった♡

この時はちょー幸せだったのに(笑)
プレゼント箱根旅行って言ってたのに
それも叶いそうもないなー
わたしの上げたクリスマスプレゼント
返して欲しいーとか言ってー

はーーー悲しい
書いてて泣けてくる(笑)

iPhoneからの投稿