農園に到着✨
なんか沖縄みたい🌴行った事ないけどw
とりあえずお昼❤️
エレファントイヤーフィッシュというメコン川で取れるお魚がメイン
茶色い川、泥抜くの大変そう…って思ったけど全然美味しかった✨
生春巻に野菜と魚を巻いて食べるのが普通らしい。
あとは、焼きそばみたいのと、揚げ春巻き❤️
ピンクのジュースは痩せるって言われて飲んでたけど結果は?
美味しかった~❤️
養蜂園へ。

昔々のベトナムの歌を家族が歌ってくれて。
ココナッツ農園ではココナッツの色んな行程を見学のはずが…

踏みつけそうになった子犬に夢中❤️
起きた❤️
まだ見えてないから私をお母さんと思ってキューキュー言ってくる寄ってくる❤️可愛い❤️
ここにも❤️
全部で4匹いた
この子は別の子

同じ黒い子が3匹居た♡

本当どこにもいるワンコ✨
自由で楽しそう


メコン川、本当は水上マーケットとかも見たかったけど時間がなかった😢