皆さんクリスマスはどのように
お過ごしでしたか🎄?

私はイブはボッチますを楽しみ、

12月25日は友達と過ごしました✨


さて本題です😌


TwitterでもInstagramでも
同じなんですが、

いいねだけを貰った時とコメントを
貰った時というのは気持ち的に
どこか違うものがあります
💭

もちろんいいねを頂けることは

嬉しいことです🎶


投稿を見てくれてありがとうという

気持ちになりますので🙌


でも、私にとってリプやコメントをして

頂くことで初めてその方と対話を
しているなっていうのを感じます
😌💦

いいねボタンを押して貰うよりも

「いいですね☺️」ってコメントを貰う方が

何倍も嬉しい


これって私だけですか(˙˙*)?


ただ、そうは言っても

みんな仕事合間に見てたり、

いいねとは思うけどコメントする

勇気が出ないとか、色々ありますよね🥺

なので気が向いた時でもいいので、

コメントして頂けると大変喜びます🙌🥰



P.S. Twitterからまだ何も
返信来ないです
 ᵕ̩̩ )