こんばんは〜ニコニコ







今日はお休みで、髪を切りに行きました!

(写真撮ったけど変な顔だから見せられないw)








美容院で、若い女の子のお話をひたすら聞いてちょっと疲れ😅、神田へ向かいました。








最近は、週イチでミーティングをしよう!とボスから言われていて、神田に定期的に行っています。







今日はボスがくたくたに疲れていて、占いのお話しどころではなさそうな空気感でしたので、


気を使ってあまりちゃんとした話をしませんでした😅








話した内容が、まぁひどい!😅








川口浩探検隊の話。笑








わからない人がほとんどですかね😅

(わたしもあんまりわからないけど)








うちの息子が小学4年生って話になった時に、

ボスが、





『自分が小4の頃は猿人バーゴンを探しに行っていた!


神社のとこ行ったら、松茸みたいなのをカゴに積んでるおじいさんみたいな人いて、


「あれ、猿人バーゴンじゃね??😳」



ってみんなで盛り上がってた!!』






って言ってました爆笑






川口浩探検隊って、聞いたことあって、






いけ〜いけ〜、川口浩…?とか、なんか歌があったと思って調べたら、


嘉門達夫さんが歌ってたんですね。笑





世代だった人は、昔、将来の夢で




川口浩探検隊に入隊



とかあったのかな〜?😆







息子がそんなこと言い出したら、わたしはハゲそうです。笑







川口浩 って検索したら、ピラニアに指を噛まれるとか出てくるし😱






でもきっと、いわゆる少年達は好きだっただろうな〜。笑






あ、一応ちゃんと、お仕事の話もしましたよ😊






忙しくてなかなかくたばり気味ですが、頑張ります♡





(ちゃんとブログも書かなきゃですね!)



ではでは。