おはようございますニコニコ


久しぶりの通勤電車🚃
時間も心配で何回も確認したし、持ち物とかも50回くらいは確認したし💦大丈夫だよね…。笑

実は5月のシフト、ポイしちゃってたみたいで😂
慌ててシフト教えてもらったら明日またお休みでした。笑

(…わたしをポイしないでくださいって声が聞こえたw(byリアディゾン))



命がけで今日からお仕事行く事になりました!
すぐに普通の感じに戻るのかな、とは思ってます。



なんだかんだで今日は早起きしてごはん作れたし…
生活リズムとしては、わたしはやっぱりお仕事ある方が良さそうです😅


休業中は結構本を読みました♡
昨日また本屋さん行ったんですが、「リカ」って話、映画化するんですね😱

先日チラッと書いたんですが、リカという本を読んだんですが…貞子みたいなお話なんです。
めちゃくちゃホラーというか、オエーッて感じの。
(小説としては、リングより読みやすい)



ドラマにもなってたなんて知らなかった😅


貞子みたいな狂気の女が高岡早紀さん。



小説の中ではそりゃあもう一途で♡
女性としては共感出来る部分もなくはない。

そして、それはそれは残忍で😱


リカをなんとか無事に読み終えてホッとしていたのですが、「リターン」っていう続きを見つけて今読んでいます。




競馬を負けても負けても嬉々として復活するわたしのような女だな🤔笑



さてさて。
明日の競馬のヒントになる事おこらないかな??🤔
今日の東京メインは『まーちゃん』(推しメン)って名前がつく母を持つお馬さんいたのは確認しました。笑
10番人気くらいね。複勝買おうか悩み中😆


今日も良き1日を過ごしてくださいね!
ではではおねがい