おはようございますニコニコ

昨日は疲れ果ててしまい😅

わたしめちゃくちゃ笑い上戸なんですけど、昨日、ずっと笑ってて💦
笑い疲れました…。
あ、お友達が会社辞めるっていうし、何か相談あるって言うし、飲んだんですね。

くだらない話して(あ、その話も面白すぎたからいつかお話出来たらしますね)、悩みあるっていうし聞いたんですよ!

そしたらね、

missingです!!

え??
どーゆーこと??

I love you 叶わないことならば
いっそ忘れたいのに
忘れられない全てが〜??(by久保田利伸)

だんながmissing!!


ねぇ、やめて!!
多分緊急事態なんですけど、missingという言葉のセレクトにツボってしまいゲラってしまいました笑い泣き笑い泣き

しかもね、だんなのこと忘れられない…じゃなくて、だんなさんが行方不明って意味ですからね!!
ちょっとニヤっとして、いやマジmissingとか言ってて…わたしずっと笑ってた。

笑い事じゃないよ!!って言われたけど、お酒も入ってて笑いが止まらんかったー。
今頃冷静になって、どうするんやろ??って真剣に考えだした私です。


わたし、大学時代、彼氏のマンションで…いちゃいちゃする時に、音漏れ声漏れ防止のためにいつも久保田利伸さんのCDをでかい音でかけてたんです!←彼氏の意向ですが爆笑
だから久保田利伸さんの音楽聞くといまだにエロい気分になります。笑

さて。
金曜日!!
ラストですねウインク
今日も頑張りましょうおねがい