おはようございますニコニコ


目にした占いが12位でも、がんばる。笑

星座とか、生まれた日で性格とかが違うのってほんと神秘的ですよね!
不思議!!

わたしは山羊座で、とにかく真面目がウリの星座なんですが…
真面目って言われてもあんまり嬉しくなくて、でもなんか、真面目じゃないことが得意じゃなくて、やっぱり当たってるんだなぁ…ってこの歳になってつくづく思う😅

今日は久しぶりの遅番ですニコニコ
だけど寒いしめちゃくちゃ早く起きてしまった。
息子がお布団ちゃんとかけてないアンテナが反応してしまいました。笑

昨日、お友達からLINEきて…、これやってみて!って言われました。


最初に、性格タイプで自分がどれっぽいか予想してからやるのも楽しいかもです。




他人に対して過剰なまでに心底関心を持っていて、誰かを信じると、相手の問題に深入りし、過信することがあります。幸い、この信じる気持ちは相手の人の自己実現の予言となることが多く、その他人優先の心と信頼が、世話している人々に対してより良く望むところに至るように刺激を与えます。

関わる人がみんな幸せであって欲しくて、自分が出来る事ならなんでもしたいです。
好きな人なら更に何でもしちゃう♡

あ。このタイプはアメリカ大統領に向いてるらしいです。笑
一度信じた事はやり遂げるまでやる…って感じなんですが、ほんと。。
どうしたら目標達成出来るのかって、諦められなくて、ずっとずっと考えてしまいます。

守りには入らない!
今までと同じ方法でダメなら、違う方法でやってみよう!チャレンジしよう!夢は叶えよう!…って考えるタイプです。
もし相手が現状維持がベストだと思うなら現状維持を何が何でも守り抜く…という、あまり自分がないけど強い人です。笑
リーダーや大統領に向いてるかもね。周りが第一。


そんなわたし。。
今年は…結果、コロナで病みました。笑
どうにも出来ないコロナ…。
くやしくてくやしくて!!
でも。コロナに関しては、諦めが近道だという結論です、わたしの中では。
無駄に、コロナは怖くないとか、逆にコロナは危険だとか思いすぎない。
いつかなくなるとかも思わない。
諦めて、出来る限り気をつける。
諦めて、大事な人たちを守る。

それだけかな。
夏とか、もう病んじゃって、気持ちも強くなれなくて大変だったけど…
今はちゃんと諦められたよショボーン

あーあ。
ジャパンカップ指定席ハズレたのだけは諦められない…。(どうしようもない)
当たった方、おめでとうございます♡