こんばんはニコニコ
今日も一日お疲れ様でした!

わたしは今日は朝からお酒飲みまして…。。
まあちょっと…。。

そもそも、数日前にわたしの出勤中を見かけた…とLINEくれた人から誘われたんですが、もともと仕事を一緒にやろうって言ってくれていた人なんです。
そのつもりで動いていた時期もあったのですが、タイミングや状況、自分の気持ち的なもので結局別々のお仕事をしていて。
たまに、飲みに誘われます。
向こうの仕事の関係者をほぼ知ってるから、今日は弱音や愚痴をひたすら聞くだけでした😅

愚痴りたいだけだろうなーって…たまに客観的意見を挟むけど、ずっと頷いてるだけだったからお酒進んじゃって。笑
結果、わたし寝ちゃいましてショボーン

起きたらおなかすいちゃって。笑
バイバイして、1人でうろうろして、ラーメン屋とかチラッと見て混んでそうだし…なんてことを繰り返していたら余計おなかすきましたキョロキョロ
サッサと電車乗れば良かったよ。。

てことで、いま電車。
座れた途端ねむたいです。。
おなかはまたぐーぐーうるさいけど💦



(見つけられなかったー)

ではではおねがい