おはようございますニコニコ

ねむいです💦
ラーメンとビールで全身パンパンにむくんでるしキョロキョロ
幸せの代償ですね。
でも今日は、雨も上がってて気持ちいいですねおねがい

先日、だんなが
「◯◯(息子)は、ママに似て寝相が悪いね😥」
って言い出したんですよ!
えっ!なんだとー!!寝相が悪いのは元気な証拠でしょ!!ばかばかばかー!!
って思ったんだけど、たしかにわたしの寝相は最悪なんで、なんて言い返そうか悩んでたんですよ…ショボーン

そしたら、ママ大好きわが息子がわたしの味方をしてくれましたよウインク
「オレの寝相はパパに似たんだよ!」


…。。
パパ、微動だにしない寝相だけど…。笑


「そうだそうだー!!(ちょっと白目)」

勝ったけど負けたみたいな争いでした。。笑
付き合ってる時にも寝相に関して言われた事あるような気がします。
でも、寝てる時だからさ、意識出来ないじゃん😭
起きたらアザが出来てるとかしょっちゅうです😅
今は息子と2人揃ってごろんごろん転がってます。笑

10代の頃悩んでたけど、大人になったら寝相は落ち着くって聞いたのに…うそつきーえーん

今日はお昼、ウィンズに馬券買いに行く〜♡
まだ予想も出来てないけど!
みなさんも競馬、楽しみましょおねがい

良き1日を♡