すごく胸が苦しくなって、泣きそうになってしまうことが結構あるんですけど、大体夕方以降が多い気がします💦

朝8時前からずっとマスクをつけていて、食事中も、物を口に入れたり飲み物飲んだりする時だけと指定されてるので…ほとんどマスクしています。
マスクで息苦しくなって、なんか過呼吸気味にマイナス思考みたいになってる気もしますショボーン
1日の半分、マスクつけてるなんて…つらいですよね。こんな世の中になるなんて😭


帰り…電車から見える景色も真っ暗になってきて、なんか泣きたくなってしまう〜えーん


なんてまたグジグジしていたら最寄駅。


少し立ち上がったら…前に立っていた人が、ふらついて…
アッパーをくらってしまいました!😭
(アッパーって言うんだっけ?下からあごにかけてのパンチ…)

涙も引っ込みました〜笑い泣き
ていうか、恥ずかしかったですキョロキョロ


今日も1日お疲れ様でした♡