愛されているってこんなに嬉しいんだ。


愛されているって自信がつくんだ。


愛されているって満ち足りているんだ。


愛されているって揺らがないんだ。


愛されているって幸せ、こんなにも幸せなんだ。


愛されているって美しい。


いつも幸せの中にいる。氣づかせてくれてありがとう。

何も不安になることなんてなかった。

何も心配することなんてなかった。

疑うこともいらなかった。


自分を信じることなんてできず、もがいて不安で苦しかったけど

今思うと、私は愛されていたということ。


私の思うように振る舞ってくれないことが

不安で心配で信じられなかった。


これは付き合ってた異性に当てはまる。


本当は好きだった。

甘えたかった。

一緒にいたかった。

素直な氣持ち言えなかった。

氣持ちを伝えるのが恥ずかしかった。

素っ気ない態度とってた。


父に対しての思い、ようやく溶けてきたかな...