このブログを見てくれた方々ありがとうございます😊


最近はうまく行かず氣づくと自分を責めてました。


言霊を言ってみたりポジティブな言葉を言ってみたり...


だけどいまいちぱっとしない。


何がいけないのか出来てないのか探ってました。


氣分が落ちてると体も不調な時あります。


それってそのままでゆっくり休め、何も悪くない


出来てなくていいんだと思いました。


不調な時ほど自分を責めうまくいってる周りに着いて


行こうとしがちですがストップのサインでした。


今まで氣づかずいつも責めてました😔


いい時もあればよくない時もあるのは波があって当然


何か役に立ちたくて頑張ろうとするけれど


生まれてきたことが役に立ってるんですよね。


それは目に見えないから頑張ることで味わう。


見えないものを信じるって簡単ではないし


分かってるけどいつもの自分に戻ってしまう😅


これからは個人の時代が来ます。


責めなくてもいい。

頑張らなくていい。

だめでもいい。

なくてもいい。

自分を甘やかしていい。

懸命に生きてきた自分を否定することは何一つない。


もっと自分を甘やかしてあげても罰なんてあたらない🥰


世界は私をすべて受け入れてくれている