D病院で、読影の結果。

卵巣膿腫の疑いはない
膿腫と信じていたのは、膀胱内の残尿である。
速やかに泌尿器科へ。




このトシになっても、あまりに恥ずかしい結果。
婦人科で、トイレで排尿してすぐでも、
導尿の結果、500ccの残尿がありました。

そこで、脳梗塞の時入院したI病院に行く事になりました、振り出しに戻る、みたいな。

一番ご心配をおかけしたのが、卵巣癌と信じてくださった方々、
次に卵巣膿腫と信じてくださった方々。

ドクターの反省も、耳の中でタコやヒラメが踊るくらいに、拝聴しました。


簡単に言うと、
オシッコが出切らないという病気。
オシッコが膀胱を圧迫して、
食道裂孔ヘルニア、逆流性食道炎を起こしている、なんだ、やっぱ病気じゃないか‼️


恥やら、怒やら、不安の3つが頭の中で回っているぴんがです。
今夜はサッカー⚽️という日曜、です。


やっぱり、心配してくださった方々、
ごめんなさい🙇‍♀️