買い替え&買い足しましたニコニコ


冷蔵庫はもう10年以上使ってたっていうのと、最近始めた冷凍のお弁当おかず作り置きで、冷凍庫がそもそも小さく感じてたのにさらにパンパンなっちゃって。


大きいのがほしいと探して、日立の冷蔵庫に買い替えました!



エアコンは、体が大きくなった子供達と家族全員で寝るのはそろそろ限界だなと。

ちょっと前に寝る部屋を二つに分けたので、夏が来る前に買いたしましたニコニコ


お金が飛んで行きました(笑)

高いよねー、本当に。


部屋干しの梅雨対策にサーキュレーターも買っちゃったし、やばいやばい(笑)



でも冷蔵庫は、実はまだあまり空間を上手に使えてなくて。どう整理したらたくさん入るのかよくわかんないし、時間かけてたらドアの開けっ放しアラームなって気になっちゃうし(笑)

どうやったら使い勝手がよくなるのか。


ネット見ながら勉強しなきゃやな口笛