今月頭ぐらいにあるはずだった学校のマラソン大会!


コロナ明けて久しぶりに参観形式で見れるから休みとって楽しみにしてたのに



前日にめちゃくちゃ雨が降って、運動場がぐちょぐちょで延期になって。



延期のお知らせがメールできたから

ちゃんと日程確認して

シフトも休みとってめちゃくちゃ楽しみにしてたのに



一日勘違いしてて

明日と思ってたマラソン大会

明後日でしたガーンガーンガーンガーン



いつもは行事の日程はちゃんと何回も確認して

休みをちゃんとゲットするのに


やらかした〜ガーン凝視


マジでショックやーネガティブ

メール何回も見て、今日の今日まで明日やと信じてたのに。

ルイにマラソン大会明日ないで。明日は6年生を送る会やもんって言われても信じられなくて笑

何回も見たメールをもう一回開いて見てみたら

29日やったチーンチーンチーンチーン



心臓止まった滝汗







延期の日程がりょーとルイで違ってて


りょーの延期の日にちはあたしが体調不良で行けなくて。


ルイのだけでも見たいって

楽しみに楽しみにしてたのにーーーー!!泣き笑い



今年度最後の参観も体調不良とかぶっていかなかったのに。。。


ルイ、劇でナレーションするって張り切ってたのに




何もかんも見逃してしまった笑い泣き




ルイもショック受けてたけど、

ママもパパもいなくても頑張って走ってくるねーって言ってくれた。



あーーー、あたしが立ち直れないわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣泣


マジごめんよ〜!!