中学校で長男の学年が

3クラス中2クラスが順番に学級閉鎖になり、やっと学級閉鎖明けで来たクラスがまた延長になり

その結果学年閉鎖だってさびっくり


小学校では次々学級閉鎖になってて


いつ熱出すかな〜なんて思いながらも、

でも結局何だかんだ無事に過ごしてきたから

どこか大丈夫やろって思ってたんやけどねー


今日三男が38度出ました泣き笑い


ひっさびさの熱過ぎて、本人超キツそう予防



でも午後からの熱っぽくてさー

インフルエンザなら検査結果でないかなーって様子見て明日の朝病院やなーって思ってたら


夜長男も37度後半なってきて。


明日はきっと2人を連れて行かなきゃだわ。



そうなってくるとおそらく旦那も貰うであろうと思われるわけ。

↑これはあくまであたしの予想だが、ほぼほぼ当たると思われる(笑)



いつもあたしだけが無事パターンだからさー

旦那が倒れると全部あたしに仕事が回ってくるから辛いのよ〜笑



旦那の心配出来ない理由ねー!笑

何で風邪貰ってんだよって気持ちが勝つ🥴笑




とりあえず明日朝から病院行ってきます。