寝室の結露が毎日すごい冬⛄️

カビがねー、毎年面倒なのよ。


二重窓ってどうなんやろーって調べ始めて


どうやらたまたま今年中やったら補助金が出るらしいって知って


旦那と相談した結果、つけてみることに!


ほんでこないだ、ついた!



つけた次の日の朝。

最低気温は一桁。


結露はこれだけ

外側の窓には全くついてなかった!


4人が一部屋で寝てるから湿気が本当すごいのよなーあせる


これでカビとかが増えなかったらいいなー




関係ないけど

今日ピカチューのドーナツ買って来たよー



一個ほっぺがとれてた(笑)

今、ドーナツ高いのな!!久々買ったらビックリしたよ‼️笑




さ、年末にかけて今から忙しくなるぞー


長男、友達複数とカラオケに行きたいらしい。

中1で友達とカラオケって早くない?笑