寝室のエアコン、買っちゃった!

ダイキン高いよねー笑い泣き

でも、湿度を快適なまま過ごせる何ちゃらっていう機能があって。


エアコンって温度下げても湿度がだんだん上がってきちゃって結局暑く感じたりするやん??

それがダイキンのエアコンならずっと湿度を快適に保ってくれるって機能がついてるやつがあるのよ。それが欲しくて



他のメーカーと比べるとダントツ高いんだけど

長く使うしと思って、買うって決めて

いろんな家電屋さんに行って値段比べてたんやけど、たまたまついでに寄ったイオンの中にあるエディオンが安くて!しかもさらに値下げしてくれて。結局14万ちょっとで買えました!

工事費も込みで、リサイク料金だけ2000円ぐらいかかったけど。


いや、マジでよかった!

同じエディオンでも店舗によって値段が違うのね!おねがい接客してくれたおじさんも、本当いい感じの人で。あたし達、値切ってないのよ?笑。なのに「こんなこと言っちゃダメかもやけど、値段はあってないようなものなので…」って笑い泣き言っちゃダメでしょうね!笑

買う機種も決めてて後は値段を見比べててって話はしたから、本気で買うって伝わったのかしら〜

でも、他のお店の人はそんなこと一言も言わなかったよ〜



エディオンのエアコンは、室外機をなんかでコーティングしてるらしく、少しでも室外機が長く保つようにってなってるらしい。

使うの楽しみだわ〜爆笑





それから、もう一つ!




買ったのが届いたのよ〜


靴洗うのに、二台目の洗濯機!!

バケツ型でコンパクトなやつ!


マジ、早く使いたい目がハート楽しみすぎるぜ〜


ただ、今日から5連勤なので

どこで使えるかはお楽しみ。泣き笑い




おやすみなさい。