子どもたちのマスクやけがすごくて(笑)びっくり



春の紫外線もほんますごいんやなーって実感しつつ、このままでは夏にはもっと笑えることになっちゃって可哀相なので




玄関に仲間入りさせました!

子供も使えるやつ!
泡とかで出てくるのを探したんやけど、まだ春やからか種類があんまりなくて…って、泡で出てくるやつがそもそもあたしの妄想なのかな?(笑)そんなのがあった気がしただけなのか。
なんしか、クリームタイプしかなかったんやけど容量もたっぷり入ってたから良しとしました!

出かける前に自分でチャチャッと顔に塗って出ていってもらおう作戦ニヤリ


キリン堂でテスター使ってみた時、習慣ってすごいなーって思ってんけど、
アルコールを手に塗る癖ができてるから、ごく自然にハンドクリームのようにぬりぬりしちゃって(笑)
普通手の甲だけよね(笑)てへぺろ自分でビックリ(笑)


公園三昧な春休み、大活躍するはず!!キラキラ