もう皆さんのところにも届いてますね♡



私のもとにも無事届きました〜アップ
「TrackONE -IMPACT-」LIVE Blu-ray♡♡





この日の為にお休みとりましたよにひひ



だからブラゲ出来なかったら泣いてた〜
楽天とAmazonで分けて頼んだけどどちらも届きましたニコニコ


まずは初回盤から見ました!!


見ながら他の事できないのであせる
しっかり一気に見たら、座ってるのにかなりの疲労感←え?


通常盤は今度のお休みにみようと思いますにひひ




やっぱりライブいいね!!
早く行きたくなったけど…


リア友いないから1人で参戦するの勇気いる
グッズ買うのも1人じゃ並ぶの恥ずかしいし…


ライブ行かれた方、お一人ババアとかいましたか?浮かないのかなぁ
ブロ友さんのもとに遠征出来たらいいけどラブラブ


で、ライブ休憩の間も



YTFFのNEW ERA


どうしてもみたくなる!


何度観ても最高♡
アニメでみたのとラジオで聞いたのとまた違って


やっぱりパフォーマンス最高!!




楽天スーパーセールで
買ったwegoラブラブも届いた






こーち君が来てたやつ♡
と、思ったら色違ったあせるガーン


実はこの前の少クラのこーち君が来てたニットベストも買っちゃったのよねべーっだ!



私こーち君の服好きねニコニコ





でもね息子にね
もう服の押し付けお断りむかっって怒られた〜しょぼん



え〜
だってユニセックスらしいけど私には似合わないんだもんあせる旦那にも若すぎるしあせる


こういうの高校生着るよね?


えー!きょもたんのパーカー欲しかったのに
絶対いらんからビックリマークと言われてしまった



えーどうする?
私着る?
旦那着る?
え?買わない選択肢はないのか?にひひ




そしてARATAさん!早速あざす!

あらた