今月から
昼の仕事の他に
バイト始めた

本業とは全く違うジャンル

夜のシフトだと
おばちゃん需要無さ気だったけど

余計な時間あると
元彼のことぐるぐる考えちゃうから

もうなんでもいいからと
飛び込んだ

けど
女店長やばい
暴言吐きまくり
モラハラやん

理不尽なことで怒られたり
でもほんとのこと言っても
言い訳に取られるから
面倒くさくて
とりあえず謝ってる笑

3ヶ月やってモノにならなかったら
その時は辞めようかなって

店長以外はみんないい人
頼んでないのにいつも助けてくれる謎のおじさんいる
あの人何者なんだろ笑

大学生高校生の子たちも
丁寧に教えてくれる

時間割いて教えてくれてる人たち
その人たちへの恩返し
がんばろうって思う

店長の暴言も
周りに話したらみんな辞めなーって言う

でも私は負けない
めげない挫けない
負けず嫌いなんで笑

がんばってたら
いいことあるかな…