西船橋にある 川崎ともみさんのおうちサロン 卯月さんでクリスマスリース作りのレッスンに行ってきました。


素敵な作品があちこちに・・・






ちょうどドライのユーカリとローズが入荷したとのことでそれを使って作ってみることに。

{56DCC7BC-E1F7-4367-895A-C43B368411C4:01}





ユーカリのグレーとローズのピンクしかイメージできずにはじめましたがたのしくおしゃべりしながら作っていくうちローズの葉も使うとお庭のユーカリにローズが絡んでいる感じになることを発見!白とゴールドのリボンで完成しました。


今回のレッスンを受けるきっかけはあるなんだか素敵な巡り合わせだったんですよ。
まあ人生でお会いする人は全員素敵な巡り合わせなんでしょうけれど。

お教室を始められたきっかけやこれからの目標などなど、いろいろなことをお話聞かせていただいてまたまたいい刺激をいただいて帰って来ました♫

川崎さん、長時間おつきあいありがとうございました。