ゴールデンボンバーさん、ゴールデンウィークから始まった全国ツアーが先日終わったそうです


彼らのサイトを見てみるとツアーの予定のところが長い長いショック!



(多分)47都道府県まわって総動員数なんと17万人(!)



合間合間にテレビに出演したり、メンバーの一人が青森へ飛んで別のイベントに出演したり



とにかくとにかく忙しかったらしい。



その間変な噂が出たり、



番組でベンツを買わされたり



いろいろ見ていてハラハラしていましたが、



テレビやブログで見かける彼らはいつも見ている人を楽しませようと全力を尽くしていました。
(ええ、結構好きでブログを昔のものから全部目を通しましたがなにか? 得意げ



握手会も毎回する様で、それはそれは沢山の方とそれはそれは沢山の言葉を交わしただろうと思います。



先日アイドルファンの方を一度に沢山お見かけしましたが、遠方の方など思い入れが強く、



色々な事情でその思いに応えられない事もあったりして心が折れそうになったりしても、



一人一人のファンの方を精一杯楽しませようとしていたんだろうと思うと、



本当にいじらしく思えてしまいます(完全に母目線 笑)





またまたメンドクサイまとめになりますが、


あかみやオーガニックももっともっとお客様に楽しんで頂けるお店になれるよう、


精進していきたいと、テレビを見ながら思ってしまう店主なのでした・・・ヽ(;´ω`)ノ





$あかかぶのブログ
画像拝借:ゴールデンボンバーfacebook (https://www.facebook.com/pages/Golden-Bomber-Official/154270581310998)