【mogans(モーガンズ)】ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

彩り株式会社様のモニターに参加中ですキラキラ

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)
(300mL \1,900(税抜))
{E7A97A6B-5E78-4A00-8764-A64C2F070299}


19種類の植物由来アミノさん成分と8種類の植物油を配合した、
ノンシリコンアミノさんシャンプー&コンディショナーです薔薇
根本から毛先までハリコシを与えて、さらさら&しっとりの艶髪へと
導いてくれる特徴があります好

早速シャンプーから使用してみましたあひる
{0DB2ED49-94BF-418C-9901-8B15B7516D58}


成分一覧はこちらです
{80AEA83D-6688-44FD-9A0E-93DD30EB7E54}


コンパクトで小ぶりな容器が可愛いですきらきら!!
お風呂場は容器が増えがちなので、シンプルなパッケージが嬉しいですWハート
成分の99%が植物由来成分とのことですキラキラ

透明のさらっとしたテクスチャーのシャンプーですシャボン玉
柑橘系とハーブを配合したさわやかな香りですプー

やわらかめの泡だちで泡パックすると良いそうですキラキラ

泡切れもよく、さっぱりとした洗い上がりでしたキラキラ
{E76A80AF-F854-422C-8572-36147FF4D88F}


続いてコンディショナーを使用しました音符
{2B089C0D-E5BE-4DEE-B465-4C69B0EFAE57}


成分一覧はこちらですハート
{5D9ED4BC-6BCF-460F-ADF1-A06794044462}


こちらはしっかりとしたクリームですキラキラ3
毛先中心に髪全体に馴染ませて、しばらく置いてから馴染ませますおんぷ♪
モーガンズのコンディショナーはぬるつきもなく、
さっぱりとした使用感ですが、髪に栄養が吸収されたという感じがしますキラキラ2
{3942A3E4-A2FB-4940-B5BC-532FE1FAE1C7}


髪を乾かした後もサラサラ感が強くふんわりとまとまる髪に仕上がりましたハート
使い続けると髪が復活した感じが段々感じられましたニコちゃん