【ロレアル パリ】エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

ロレアル パリ様のモニターに参加中です薔薇


ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル
エクストラリッチ フィニッシュ

(100mL \1,900)
{F2E59F69-9A55-4F23-9F82-3A5C12EC64A7:01}



{ED530BD4-FE62-41C5-ADC3-EFB0BB62CEB6:01}


成分一覧はこちらキラキラ
{D9B82E2A-6E48-4384-9E6A-ED09C284A674:01}


パッケージもちょっぴり大人の雰囲気ですキラキラ
容器もガラスで高級感がありますねWハート
{B0AB2449-6449-4B46-A379-94FBC844A791:01}


早速使用してみましたキラキラ

とろみのあるちょっぴり重めのオイルですハート
掌に広げると伸びが良く、とってもリッチなオリエンタルサニーフレグランスが広がりますキラキラ
甘めのしっかりとした香りが広がりますキラキラ
香りもしばらく続くのでこれを朝使用するとフレグランスはいらないかもしれませんおんぷ
{B6CFE632-E0AB-449F-922B-6A7646E9E0D1:01}


6種類のフラワーエキストラオイル配合なので、
毛先までつるんとまとまりますハート

通常はタオルドライ後に使用するのですが、
今日は朝のスタイリング時に使用してみましたおんぷ♪

重めのオイルなのでどうなのかな?と思いましたが髪にすぐに馴染んで
艶のあるまとまり感のある髪になりました星
時間が経つとサラサラに、一日中広がらずに綺麗にまとまる髪に仕上げてくれましたキラキラ

これから冬、髪の毛も乾燥するので必需品になりそうです音符