【バブ】和漢ごこち 月見草の香り | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

花王株式会社さまより素敵な商品をモニターさせて頂きました♪

バブ 和漢ごこち 月見草の香り
(50g 9錠入り)


仕事が事務なので一日PCの前でにらめっこ。
週末には体がバッキバキです…↓
そんな訳でお風呂は入浴剤を入れてゆっくりと体をほぐしたいのです薔薇

今回こちらの商品はそんな私にぴったりな商品なのでとっても楽しみでしたキラキラ


成分一覧はこちらですキラキラ


早速お風呂で使用させていただきましたきらきら!!
ピンク色の可愛い入浴剤ですキラキラ


早速お風呂に入れてみましたが香りもふんわりと良く、
お湯の色もほのかなピンク色でリラックス効果満載ですあひる


バブといえば炭酸泡ですが、温浴効果を高めて血行を良くしてくれる効果があるため、
ゆっくり全身つかると体がリラックスして睡眠の質も高まる気がしますWハート
そろそろ夜は気温が下がってきたので、
お風呂で血行を良くして冷え性の改善に努めたいと思いますハート

同じ和漢ごこちシリーズで月桂樹の香りもありますので、
こちらを使い終わったら次はそちらの香りを購入してみようと思いますハートぃっぱぃ


花王のキャンペーンに参加中[PR]