SHISEIDO【ルージュ ルージュ】 | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

赤を極めた口紅がSHISEIDOから7/1に新発売しますキラキラ
今回は一足早くミニサイズをいただきお試しさせていただきましたWハート

今回は全16色の中からRD501 Red Cupperのお色ですキラキラ

資生堂 ルージュ ルージュ
(4g \3,600(今回は非売品の2.5gサイズを試しています))

マッチ箱ほどのかわいらしいパッケージですきらきら!!
少しレトロな感じが可愛いです好


印鑑ほどのサイズなので、ポーチの中に入れても邪魔になりませんあひる

はっきりパッキっとした赤ですおんぷ
ただ真っ赤なだけでなくほんのりピンク色のような絶妙なカラーなので、
肌色から浮くことなく、自然になじみますキラキラ


手でお試ししてみましたが、濃い色なのですが引っかかることもなく、
するすると伸びて綺麗に塗ることができましたバラ
クリーミーなのにスティ力は強く、長時間しっとりと色持ちが続きますキラキラ
そして何より発色が良いのでとってもきれいな色長時間続きますシャボン玉





また、指でぽんぽんと伸ばすと綺麗に濃淡ができ、
今はやりの血色唇が簡単に仕上がりましたキラキラ


やはり赤い口紅は女性らしさを一層引き立ててくれ、
気分も高めてくれるので、自分に似合う赤を1本持っておきたいと思いますハートぃっぱぃ

素敵な商品をお試しさせていただいてありがとうございましたキラキラ
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

メーキャップ ブランドサイト