【Coyori(コヨリ)】美肌UV下地 | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

株式会社JIMOS様のモニターに参加中です好

Coyori 美肌UV下地
(30mL \2,524(税抜) SPF37/PA+++)


美容液オイルが有名なCoyoriさんキラキラ
今年の冬は大変お世話になり乾燥知らずのお肌でしたきらきら!!

今回はこれからの季節にぴったりなUV下地をお試しさせていただきましたWハート


成分一覧はこちらですあひる


オイルと同じで和紙のようなパッケージがお洒落です音符
和柄コスメってかわいいですよねニコちゃん

手のひらに収まる小さめのサイズでポーチにもすっきり入りますルンルン
旅行やオフィス用のポーチに入れても邪魔になりませんキラキラ

ユズやオリーブなどのオイル成分も配合されており、
天然成分仕様なので安心して使用できますwハート☆


早速使用してみましたキラキラ
中身は肌色の色付きの下地ですキラキラ
肌に伸ばすときれいになじみましたが、カバー力などはありません音符
薄化粧だとこちらにお粉だけでも大丈夫かなと思いますハート


オイル成分が配合されているおかげか日焼け止めにありがちな、
乾燥などは感じずにしっとりとした肌を保つことができましたハート2


メイクを落とした後も肌に疲れをかんじることがなくしっとりとしていたので、
冷房が効いたオフィスメイクにも心強いと感じましたキラキラ3