【モーガンズ】モーガンズ ノンシリコンアミノ酸シャンプー&コンディショナー | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

モーガンズ様のモニターに参加中ですWハート

固い、多い、太いの三重苦なので、なかなか合うシャンプーがないし、
アウトバストリートメントが手放せない…汗

そんなときにこちらの商品に巡り合い、年明けから使用しています~。

モーガンズ ノンシリコンアミノ酸シャンプー(リッチ&フローラル)
ノンシリコンアミノ酸コンディショナー(リッチ&フローラル)

(300ml \2,600(税抜))
{C7EDB49F-3223-46B6-BD84-4EFD80A0CE37:01}


@コスメでも第1位とのことでやっぱり使用感が良いのですよねWハート


18種類以上のアミノ酸成分
3種類のフラワーエキス
5種類のエモリエントオイル
ハチミツ、ヒアルロン酸配合trong>

配合成分が多いのが特徴ですキラキラ
他社の製品だと、オイル配合!とかアミノ酸成分配合とかは良く見ますが、
これだけ沢山の成分が配合されている製品はそんなにないと思います好
{B992B925-033D-42DC-B869-952A87F90DD0:01}


どちらもリッチ&フローラルの香りです
蓋を開けたら上品な香りが漂ってくれます。
この香りの芳香剤欲しい…キラキラ
綺麗なお姉さんの匂い…ハートぃっぱぃ
ゼラニウムやイランイラン、白檀などの香りが配合されており、
アジアリゾートの高級スパの香りです!
{20D8F6F6-8E3B-46BC-9D2F-4A7E5274A941:01}



早速使用してみました。
ノンシリコンアミノ酸シャンプーは黄味がかった透明色です。
ノンシリコンとのことですが、洗った後のギシギシ感もあまりなく、
きめの細かい泡で気持ちが良いですキラキラ☆
{C809BAB8-8423-4592-8CDF-CB932375DBD6:01}


こちらはノンシリコンアミノ酸コンディショナーです。
{CC79541C-AC7F-4D70-9D7E-6877531378E4:01}



{FE4A7F62-0524-44D5-9A21-F64EB979344C:01}



白い柔らかいクリーム状のテクスチュアです。
洗い流す最中から髪の毛のツルツル感がしっかり感じられます音符
{18F350A1-AC94-4B0F-B952-27E7E6C9134A:01}


お風呂上りもいつもはアウトバストリートメントが手放せないのですが、
こちらのシャンプーは何もつけなくてもしっかりとまとまってくれましたラブラブ

使い続けることによって更にツヤ感がUPしてくれたように感じます♪