【アンファー】スカルプD ボーテ ピュアフリーアイライナー | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

ブロネット様経由でアンファー様のモニターに参加中ですWハート

最近のアイメイクはナチュラルを目指し中。
こんばんは、とっくんです好

昔は会社もお出かけも、
アイライナーがっつり!
マスカラばっちり!
が大好きだったのですが最近平日は負担も考えてアイライナーとアイシャドウのみ汗

でもマスカラしないのでリキッドアイライナーだとちょっと強すぎるんですよね泣

そんなときにこちらの商品をお試しさせていただきましたあひる

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイライナー
(濃艶ブラック \1,690)
{772919AA-56E7-4378-8B3A-900C771F45BA:01}


まつげ美容液も使用中のアンファーさん。
育毛ケアなのにアイライナー???と思いましたが、
こちらのアイライナーなんとなんと21種類の美容成分配合なんですキラキラ
まつ毛の際にひくのでマツ育(まつげ育毛)効果も期待できますハートぃっぱぃ
{EF64CF01-DE8B-45FC-A8E5-9197A7FA9DF8:01}



{9D8CE272-2088-47A2-A750-B3BABEC57161:01}


更に色素沈着しにくい、毛穴にも詰まりにくいピュアフリー処方
お湯で落とせるところも嬉しいですwハート☆

さっそく中身を見てみますハート
アイライナーはシンプルにブラックに金のロゴ。
{7024E115-9D49-4492-8811-2F72EF600A86:01}


筆も細くてやわらかいタイプです。
跳ね上げなどをする方にはもう少しだけコシがあった方が書きやすいかもしれないですね音符
国産筆という細かいこだわりも、敏感な目元に使用するので嬉しい配慮ですキラキラ3

実際に目元に書いてみると細いラインが書きやすいですきら
色は真っ黒というよりは少しグレーよりというか薄め?な感じですラブ
ナチュラル路線目指し中(笑)なのでこれは嬉しい絶妙な色です星
決してぼんやりとした目元にはならず、際まで安心してラインを引けるので
しっかりと印象的な目元を作ることが出来ますハート

お湯で簡単に落とすこともできたし、目元に優しいアイライナーでしたニコちゃん