【テラクオーレ】ダマスクローズ ハンドクリーム | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

仕事中に良い香りのハンドクリームを使用するのが、
プチ気分転換です好

今日は素敵なとっても良い香りのハンドクリームを発見したのでご報告Wハート

テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム
(\2,160(税抜))
{C1B1E311-0C3A-4206-BDC7-006DF2F311D0:01}


イタリアと日本のラグジュアリーオーガニックコスメブランド。
ヘアケア、ボディケア製品が有名ですよね~きらきら!!

今回はそんなテラクオーレの中でも人気なダマスクローズシリーズですハートぃっぱぃ
{50088646-B86E-46ED-A834-A27B3F3977D6:01}


ミツロウ、シアバター、オーガニック ハチミツなどの自然の保湿成分を使用したクリームタイプハート
ダマスクバラ花エキス、ブドウ種子油、アロエベラ葉エキスなどの美容液成分もたっぷり配合音符
更に150輪分配合したダマスクローズハート

保湿成分も天然成分たっぷりですWハート
{BB3B7E78-E0A5-4DE4-A3C4-FFF37BA2DE38:01}


早速手に出してみましたラブ
こっくりとしたクリームです。
伸ばすと肌にすーっと馴染んでいきしっとりとします。

そしてとっても良い香りなんです。
バラの香りというよりも、とっても爽やかな石鹸のような香りにも感じます。
嫌みのない大人の香りです。
{F13558A1-CB5B-4421-B2B8-26869D1B30FD:01}


香水などは強く香りすぎるので苦手なのですが、
こちらはとってもほのかな良い香りが続くので、
少しだけ髪の毛につけてヘアコロンの代わりにしてみたりぷっ

少量でも良く伸び、べたつきもないので仕事の邪魔にもなりません星

使用感と香りで4種類のハすンドクリームがあるそうなので、
次回は他の香りも試してみたいですキラキラ