【ルシードエル】アルガンオイルトリートメントEXヘアオイル | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

マンダムのモニターに参加中です。

マンダム ルシードエル アルガンオイルトリートメントEXヘアオイル

 

 

{E02FC140-6197-4ADC-8AA8-7933E7AE5316:01}

 

あと数日で使用していたヘアオイルがなくなる…というとことに、
丁度こちらのモニターを頂いたのでとっても嬉しかったんですよ~Wハート

しかも今話題のアルガンオイル配合ということですキラキラ
{B82537D3-A78D-48E0-98EC-34370FA22537:01}

 

 


アルガンオイルって良く聞くけどなんなんだろう…きゃはっ
モロッコ南西部などの砂漠に生育しているアルガンツリーの実から採取させれる貴重なオイルですキラキラ
他のオイルに比べ栄養成分が豊富で、
紫外線ダメージなどから髪や肌を保護してくれる成分を持っているそうです好

 

 

 

 

 

{0057432B-2B35-4222-8A08-150437B4E9CA:01}

 

 


そんな貴重なオイルが配合されているとは更に期待しちゃいますWハート

さっそくお風呂上りのタオルドライ後の髪につけてみましたシャボン玉

 

 

 

 

 

{1553688C-FB14-4764-9BDD-EFF41261A349:01}

 

 


手に出した感じはこのような感じwハート☆
とろみのないサラサラしたオイルですらぶ②
今まで使用していたオイルが結構こっくりしたタイプだったので、
正直サラサラしてて物足りないかなぁ?と思いました汗

これで1プッシュなので、私は2プッシュを使用しました
髪の長さはショートボブですが、量が多いので…汗

 

 

 

 

 

{0C7CB34D-C646-493D-A9A1-4B77501530D3:01}

 

 

 

 


香りはほのかにフラワーのような少しベリーのような、
ヘアケア製品にしては軽めの香りがほんのりと漂います赤チューリップ

髪につけた感じも全体に行きとどいてるかな?もう少し付けようかな?と迷いましたが、
とりあえずこのままブローしてみましたキラキラ

髪が乾いてくるにつれて指通りが良くなり、サラサラの髪になりましたキラキラ
しっとりというよりもサラサラの仕上がりです好
なのにしっかりとまとまっていますキャッ☆

 

 

 

 

 

 

{0970DEDB-4492-400B-8641-81E4DDED3D46:01}

 

 

 

 

 

 


翌朝も寝癖がつくこともなく、更に朝のブローもいらずに、
櫛で梳かせば髪型が完成したので感動しました♪
(毎日ドライヤーと櫛でブローしてた時間はなんだったの…風邪ひき)

 

 

 

 

 

 

 

{5039EF71-453D-42D3-8699-A71A35CE61B1:01}

更に更にパッケージに1回3プッシュの使用で100回(3ヶ月半)使用できるとあったので、
私の使用量なら半年ほど持つかもしれません…え゛!
こんなに万能でお値段なななんと\1,200なんですLOVE

半年持つので当分購入できませんが、次回もリピートすると思いますキャハハ