ただいまきゃー
明日でGW終わるーきゃーキラキラキラキラ
今日はこどもの日だねクラッカー
男の子はなんかお祝いするのかな?
息子っちいるママさん楽しくすごしてるかなぁニコちゃん
そういえばさっき電車で痴漢にあった!
おじいちゃんだから別にいいけど…
おしり叩かれたうえに、定規でつつかれた(笑)おまけに図られた(笑)
なんだったんだはてなマークはてなマークはてなマーク
いくら私が巨人だからってひどい涙
さてそんな図られたコーデ(笑)スポンジ・ボブ溜め息溜め息涙



お気に入りのシャツニコちゃん


私はこの色にしたよあんぱんまんいっぱいハート


このグラデーションといい、ラメのかんじといいかわいいハートハートハート
最近シャツ好きだなー(*≧∀≦*)


スカートはこれケアベア ピンク
EC ではこのショートパンツあわせてたようなニコちゃん
これとダンゾメシャツめちゃめちゃ相性いい心





クラッチもんすたー




靴下はアルファベットのだよ食パンマン?ほしほし
スカート短いのよね…


ボーダースカートバージョンスポンジボブCHUCHU
それでは最後のお休み楽しんでねーCHUCHUCHU