Jからのカカオを待ちながら

T◯nderで遊んで居ると

マッチングした口笛


開業医だと言う40代の方。

何となく

話の流れに違和感を感じる不安

※早い段階で写真みたいい

※短時間のデートしか無理という怒り


その違和感をはぐらかさない

という

ルールを自分で決めているので

やっぱり定位置のJに戻って来るひらめき


複数とつき合う気はないけど

自分の判断に自信のない私は

他の人と比べてみて

やっぱり

この人だなという

判断材料が欲しい。


Jからは昨夜遅めに連絡あり

待ち合わせ場所と時間を決めた指差し


生活圏から離れた地域でのデート。

観光地で景色を眺め、ランチして…スター

という流れかな~


好意のない人との

景色見たり、街ブラブラは

なんにも楽しくないという結論てへぺろ


一人でブラブラしたほうがよっぽどいいのだ。


Jは背が低目と少し太め

というのがちょっと!?と思ったけど

他は

顔も好きな顔立ち

声も好きな声

匂いも

話す内容も

喋り方もOK


お付き合いの形を

とってくれるのも優しさの一つ飛び出すハート


仕事という名目で

家を出るので

服装やバック、靴、いつも通りに

少しだけオシャレ感をたして目がハート