3回目のT◯nderでのマッチング

1ヶ月半のやり取りの後

今回2回目ランチデートをして

🏩にGOでした爆笑爆笑

※ここでランチで帰っていたら

次はないと同じ泣き笑い


以前より少し太ってた笑い泣き

10キロ近く太った〜だって〰


顔は好きな顔立ち

二重でチョイ髭の

整った目鼻爆笑


身長はやっぱり低い〰グラサン

並んで歩くと目線が同じ泣き笑い


でも

話が合うし、一緒にいる時間も

苦にならなかったし

横で安心して眠れる気はする指差し

※宿泊デートは多分ないけど


エッチはまったりとノーマルだった目がハート


キスばかりしていたわ~

上のお口と下のお口と飛び出すハート


太ってる人は自分が下で

女の人を上にさせる傾向あるから

騎乗位疲れた〜ゲラゲラゲラゲラ



これからも会う時間作ってくれると

言ってたので

仲良くしていくつもり目がハートキューン